カテゴリー:まとめの記事一覧

ガキ使トークたまにやるけど面白いよね^ ^

https://mantan-web.jp/2017/04/01/20170401dog00m200002000c.html

お笑いコンビ「ダウンタウン」が、2日に放送される人気バラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系、日曜午後11時半)で、8年ぶりとなるツーショットトークを披露することが明らかになった。同日の放送では、番組開始から28年で初めてセットもリニューアル。松本人志さんと浜田雅功さんは、一新されたセットで、そろいのスーツに身を包み、1時間以上も動きも交えながらしゃべり倒したという。

@kameda_rie ガキ使トークたまにやるけど面白いよね^ ^
RT @kameda_rie: わぁい☆
間に合った♡♡♡
ガキ使トーーーク(∩˃o˂∩)‼︎‼︎‼︎#ガキ使 #ダウンタウン

RT @KusunoTohiro: とひろです。
本日も沢山の♡・RT、また楽しい
リプライをありがとうございます。
新しくフォローして下さった方々
よろしくお願いします!今日のガキ使、ダウンタウンの
お二人のトーク、復活だそうで!
これは、本当に楽しみ!
眠いけど、もう少…

とにかくスピッツ×めざましテレビは最強

とにかくスピッツ×めざましテレビは最強
mugi_spitz
2017/04/02 20:55https://twitter.com/mugi_spitz
/status/848640158706552833
とにかくスピッツ×めざましテレビは最強
めざましテレビ見なきゃ…!

RT @dekakinb: おはようございます!!!

今日のめざましテレビのユーチューバーじゃんけん、一週間やれるだけのことはやってきました!!!

必ず勝ちます!!!

ガチ予想はまた後でつぶやきます!!!

めざましテレビにオーラル!
DIP-BAP(ノ´▽`)ノ♪
@345__chan 今朝めざましテレビでSSAでの熱湯風呂のシーン放送されたよ。