カテゴリー:まとめの記事一覧

夏菜さんが最近セクシーで気になるんだが・・・

夏菜さんが最近セクシーで気になるんだが・・・

キャバ嬢役のドラマを見たからなのか。。。
ダウンタウンなうで酔っぱらっているのを見たからなのか。。。

夏菜さんが最近セクシーでキュートに見えて仕方ないwww

映画GANTZで大胆なヌードが話題になった時には何とも思わなかったんだけどなぁ・・・。

素の表情が良いのかな♪


あの夏菜のことを考えてみた
やあ、久々に会いましたね!ってかそうでもないわな(笑)

今朝は私たちが注目している、これのセクシーの噂に従って紹介。
それによって私のブログの中でも、話題にしたいと考案中。

自分も日々目にしてたのでね。
そもそもなぜに、ここまで興奮されている?ここについてが興味津々のある箇所なんだな。
このごろ見れなかった例なのでウキウキしているのです。

より底の先へ引き寄せられているみたいになりました。
心地よいハラハラ感を感じるので、心が離せないようになっているのだろうかと思いました。
しかし、この頃の夏菜ってぶっ飛んでいますね。

このネタで一瞬で有名になれたんじゃないですか?

いやはやこれに関しては参ったね。

好感が持てる人なこともあり驚愕を隠せません。
ここまでと比べてうんと遠くの場所にまで雰囲気が去ってしまいました。
こんなに凄いなんて、実物に拝みに行こうって気になってしまいます。
セクシーに関しても凄くないですか?こんなにもあるのにネタに抜擢されないわけが無いでしょう。
近頃これほど話しのたねにあがるところを見ると、今後どう変化するのかがドキドキですよね。
あまりにも興奮できるうわさだからか、時間も速攻の間で失ってしまいます。
ここ最近のマンネリを中断できた原因のセクシーまた夏菜に対しても、頭が上がらない思いでいます。
がっちりと取り抑えられるのを目標に、これから先も追いかけ続けていきますよ当然!

夏菜「GANTZ以来」キャバ嬢ドレスで美背中披露 ドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」制作発表会見4

女優の夏菜さんが10月2日、東京都内で行われた主演ドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」(ABCほか)の制作発表会見に登場。“伝説のキャバ嬢”役で、NHKの朝ドラ「純と愛」(2012年)以来、約5年ぶりに連ドラ主演を務める夏菜さんは「5年前に、5年後にキャバ嬢をやっているとは想像もしていませんでした。悪を成敗するような役で、こっちの方が性に合っているのかなって思いました」と笑顔を見せた。

夏菜の「すっぴん」はあの芸能人似?

女優の夏菜が3日に自身のインスタグラムを更新。すっぴんショットを公開し、話題を集めている。

 この日、沖縄で開催されたイベント「MUSICFES WITH RACo2017」に出演した夏菜は、イベント終了後に「終わってスッピンビール。フキデモノちゃん。ぷぷぷ」と綴り、すっぴん姿でビアグラスを片手に持った自撮りショットを公開。

http://asajo.jp/excerpt/40688

終わってスッピンビール。 フキデモノちゃん。 ぷぷぷ #オリオン生サイコー

夏菜さん(@natsuna_official)がシェアした投稿 –

朝ドラの頃からずーーっとお世話になってる @le_kiya さんにボディケアをしにいってきました🤗💕 ほんっっとに最高に体が引き締まるボディケア。 マッサージしながらの筋肉運動ガッツリ系です。 ここが大好きで大好きで、言いたくないくらいなんですけど(笑)ついにご紹介します🙋❤️ ボディケアだけじゃなくて美肌ケアもまつげパーマもやってますよ⭐️ ここのクレンジングはわたし、最強だと思ってる。 それからマスカラもおすすめ。 ぜひチェックしてみてください☺️ 東京にも大阪にもあるよー🙆💛 #ルキヤ#lekiya#ボディケア#アイケア#美肌ケア

夏菜さん(@natsuna_official)がシェアした投稿 –

わろてんか 視聴率伸び悩む理由だってwww

わろてんか 視聴率伸び悩む理由だってwww

いいニュースですね♪
視聴率が伸び悩んでるって自虐記事ってステマよりはいい傾向。。。

どこぞの太陽チャンネルのように話題にもなってないドラマを、系列雑誌のWeb記事で持ち上げないだけましw
米倉涼子の黒革の手帳をバカにするなぁ!!!

前回の“ひよっこ”は昭和の苦労話。
今回の“わろてんか”は、朝から爆笑させてもらえるから!!

「わろてんか」の視聴率はここからドンドン伸びるからwww

しかし、葵わかなさんがここまで演技が上手だとは思わんかった。。。
ゴメンね♪

応援するから許して!!!

  • 鵤❴いかる❵@ichika_t_flower
  • わろてんか、次に栞様が登場するのは11月2日(木)
    刻むな〜笑 https://t.co/p0qchIeZQ62017年10月30日 11:11 参照元:twitter.com


きましたねわろてんか」について調べてみた
想像していたのを超えた評判に驚きまくっている次第です。

変転する日々の中で話題はゴロゴロ転がっていますね。
時期的な関係なのか風邪をひく人が増えているらしいです。

体の調子は大丈夫ですか?

疲れが溜まったと思ったときには手を上にして大きく伸びをしてみましょう。

それに鼻の部分から息を吸って口からおなかがへこむまで吐く呼吸法がおすすめ。
では今日の情報に入りましょう。

わろてんかのことに関して。
一まとめにして言うとまさに感激もの。

わろてんかは見ておく価値はありますよ。
こんな風に熱中して見たのなんて久々の感覚で、まだしても胸がバクバクと激しく波打っています。
こんなにメディアで取り上げられているのは葵わかなによった効果もあるでしょうね。

底知れない惹き込む力を感じられる国宝級の人ですよ。
この頃いっそう素晴らしい味を出していますよね。

運にも味方されているのでしょうか。
途切れなく話題が飛び出るのは何故かと考えていましたが、なるほど!理解できました。
いつからか夢にも目覚めても、葵わかなが浮かぶまでになっている状態です。
そして構成の映像の美しさなどはわろてんかの他に思いつくものは無いんじゃないでしょうか。
永遠に終わりが出ずひたすらその場面を観望していたい。

なんとなく、こんな気分にかられた。
その中に感じる声。

その部分に耳を傾けてみれば重要なことが見えてきた。
全てにおいて溢れ返っている今、「つまらない」。

そう言われることを業界は最も恐れている。
世代を超えてなお語り継がれる不朽の名作とは視聴後に余韻が続くものなんだと思った。

5分で『わろてんか』第2週~父の笑い


https://www.youtube.com/watch?v=FfakyfYRIYU

人生には笑いが必要だ!いつも周りに“笑い”をふりまくヒロイン・てんが、ひょんな事から夫婦で寄席経営を始め、“笑い”をビジネスにした日本初の女性と言われるまでになる物語。

葵わかな「わろてんか」の視聴率が伸び悩むもっともな理由

葵わかな主演のNHK連続ドラマ小説「わろてんか」が苦戦している。第1週こそ平均視聴率20.8%と好調な滑り出しだったが、主人公・藤岡てんが子役の新井美羽から葵になった第2週は19.4%、第3週は18.8%と右肩下がり。第4週は20%台に戻したが、これは、台風情報を得ようとしてNHKにチャンネルを合わせる視聴者が多かったからとも見られている。

http://asajo.jp/excerpt/39897

有村架純の色っぽ動画に「天使」でエロ視線?

有村架純の色っぽ動画に「天使」でエロ視線?

もっと普通に見れるといいんだけどね。。。
やっぱりエロは強しですwww

あまちゃんで人気が出るまでの苦労って大変だったって情熱大陸の密着で言ってた。
あれから数年でここまで人気がでるとはね・・・。

所属する事務所はしっかり選ばないとね♪

お姉ちゃんの有村藍里さんにも活躍して欲しい。。。
頑張れ!有村藍里!


なんと!有村架純、色っぽ動画ってどうでしょう
ではではでは~、今日という日は気合いを入れて載せていこうかなと。
今度は誰もが知りたがってる、そのお姉ちゃんの有村藍里さんに関して噂に共通して紹介します。
わりと多くの場面でトピックには出ていることはずだし存じ上げてる方も多かったりするかもしれませんが。
これほどうわさになるということは何かしらあるんだと思います。

その魅力を吟味したいと思う。
なぜこんなにも興味がわきあがってくるのかと 思ってたけど最近はさほど無くなったケーズだったからではないのか?ポッとそんなことを思いました。
久しぶりに体が破裂するかのような取りつかれぶりだった。

ここはグレイト。
しかし有村架純 色っぽ動画に関しては本当にそそられる方だよね。

あれから日々話題に輪がかかり大きく膨らんでいます。
有村架純 色っぽ動画そのものにもじゅうぶんなネタはあるのですがあのことに関してはまったく想像を超えた事態じゃないですか。
これでこれまでの雰囲気から一新して変わってましたね。

現実のイメージはどんな感じなのでしょう?

一口だけでも、今すぐこの人とトークを交わしてみたいなと感じてみました。
さらに、話題取りにお姉ちゃんの有村藍里さんでも輪っかをかけまくっている状態。

ここの宣伝効果は尊敬ですよ。
これほどまで視線が集まったら、今後はより予想できると感じます。
この一件で意欲がアップしかけてきたのが理由なのか、気づいたら夜食のメニューが増えてしまいました。
近頃は無かった盛り上がりだからお姉ちゃんの有村藍里さんと有村架純 色っぽ動画には一言お礼が言えたら良い気がします。
まだまだ見落とすことがないよう掘り下げていくつもり。

有村架純ちゃんからメッセージ

有村架純ちゃんから最新のメッセージ。ar買ってね。

有村架純が今季のフラットをモードに履きこなす!_Vogue Japan

今、もっとも勢いのある若手女優の一人、有村架純さんが、『VOGUE JAPAN』2015年7月号のボディ大特集に登場。今シーズン、流行中のフラットシューズをモードに履きこなし、すらりとしなやかな美脚を披露している。その撮影のメイキング動画がこちら。撮影後のインタビューで語った、普段行っているビューティケアの話は要チェック。ここでしか見ることができない、有村さんのモードな表情は必見です!

GQ Women 2015 Special 有村架純 GQ JAPAN 2015年8月24日発売 メイキング動画

やったこともないようなポーズもあって── 有村架純 「2015年8月24日発売『GQ JAPAN』10月号の特集「GQ Women 2015 Special」から、有村架純のメイキング動画を公開。直筆サイン入りインスタント写真プレゼントも。

有村架純、“色っぽ動画”が300万回再生超え 「心臓バクバク」「天使」と大反響

女性誌「ar」(主婦と生活社)の公式インスタグラムに公開された有村架純の“色っぽ動画”の再生回数が、「ar」史上最高となる300万回を突破した。一気に7000人増加し、男性比率も2%増えたというフォロワーからは、「心臓バクバク!」「可愛すぎる!」など絶賛するコメントが寄せられている。

吉岡里帆「色気がすごい」と反響のチラ見せショット

吉岡里帆「色気がすごい」と反響のチラ見せショット

最近ちょっと顔がかわっちゃったよね。。。

ドラマ出演の話題作りで佐藤健さんとのパパラッチがネタにされて。
人相がねぇ。

せっかく朝ドラとグラビアとのギャップで上手くやれたのに残念。

今年一番応援してたんだけど2018年には消えてしまうのかなぁ。
頑張って欲しいから応援します♪

  • alone@ayapapa330
  • RT @YOSIOKA_RIHO_CH: 吉岡里帆のプロフィールをまとめてみた♪
#吉岡里帆 #プロフィール #美女 https://t.co/2ePrXR2RUC2017年10月16日 13:50 参照元:twitter.com


なんと!吉岡里帆の色気のいろいろ
本日も僕のサイトなんかを訪れてくださってものすごい、ありがとうございます!

そして今日のネタはそうあの件のチラ見せについてなんです。
やはり注目の情報にわらわらと集まるなんて誰だって持ってるものですよね。

自分もそうです。
なぜこんなにまで検索されてるのでしょうか?それって何なのかと思いますか?

こういうことってこの頃あまり見なかったように感じています。

もっと奥深く知りたくなりました。
まず第一にスムーズに終了しない事態にザワザワするため、胸の内をまさぐられる状態になるのかもわかりませんね。
そして吉岡里帆 色気についてだけど、この人はこの話題でより名が広まることになった様子。
そのニュースを目にしたとき、思いがけず口をポカーンと開けちゃいました。

この方は凄い。
これによって過去のイメージよりも大きく変化してましたね。

実際の雰囲気ってどんな感じなんでしょうかね。
一口だけでも、実際に吉岡里帆 色気と雑談を交わしてみたく思ってしまったのです。
そしてチラ見せに対しての騒動も凄い。

これは関心を集めていることも納得できる。
この度合いで、ここまで騒がれているとこの後の方向が心配になってきました。
しばらくぶりのヒット話題に集中していたため、夕食を取ることも忘れてしまいました。
けれども、まったくもってチラ見せは情報の山です。

喜ばしいですよ~。
今後もいっぱい話題が転がってそうなので、しばらくは追っかけを続けよう。

【メイキング映像】吉岡里帆 スマートニュース CM

『朝1分のニュースが人生を変える』メイング映像

?? 朝1分のニュースが人生を変える
日常のふとしたすきま時間に、たとえ1分であっても積み重ねると人生すら変えてしまう可能性があります。今回のTVCMは「朝1分のニュースが人生を変える」というテーマで展開していきます

吉岡里帆、肩出しチラ見せショットに「色気がすごい」と反響! 大人のオンナに成長で広がる表現力

女優の吉岡里帆(24)が、10日付の自身のInstagramに肩出しセクシーショットを掲載。「色っぽさがすごい」などと男性ファンが大歓喜しており、その色気のポテンシャルの高さをあらためて感じさせている。

http://www.menscyzo.com/2017/10/post_15061.html

”snidelムック本” @snidel_official

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

”週プレnet” photo:熊谷貫 make:渡邉良美 styling:ちばひろみ #週プレnet

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –