カテゴリー:まとめの記事一覧

山本彩さん幻聴に悩むってか呪い?お仕事お疲れ様です!

山本彩さん幻聴に悩むってか呪い?お仕事お疲れ様です!

病気なのかな。。。心配。

働きすぎ?

・・・。

ちゃうちゃうッ!

ドライヤーの故障やんwww

疲れた時には休養して、上手な歌聞かせてくださいね♪

  • @1210syk
  • NMB48・山本彩、”幻聴”に悩む?医師から心配の声も – LINE NEWS https://t.co/TM64NoiXXf #linenews @news_line_meから

    これ、めちゃ心配***
    でも、めちゃ共感。。
    うちも、最近ある。。。2017年12月12日 01:52 参照元:twitter.com

  • ユメ@yyyyyuuMeeee4
  • AKBの山本彩さんが幻聴的なツイートして気づいたけど、最近私もなんだよな。

    ドライヤーの時だけなんだよ。

    あんまり深く考えなかったけど、、、やばいんかな?2017年12月12日 02:39 参照元:twitter.com

  • おみず@Keyaking8810
  • RT @Y_SAYAKA_LOVE_1: NMB48山本彩の水着セクシー画像まとめ♡厳選してお届けします。かわいい彼女にクラッときたらRTよろしくね!! https://t.co/RkVN3AEpZU2017年12月13日 00:07 参照元:twitter.com
  • 大 森♂@ikuyajanai1
  • RT @av_av44504747: 1日中ヤレるとしたらどっちとしたい?

    山本彩→RT 白間美瑠→いいね
    選べない!→RT&いいね
    #山本彩 #白間美瑠 https://t.co/5W5HMgPo102017年12月13日 00:29 参照元:twitter.com


まさかの山本彩について思うこと
どうもサイト作成者です。

つきましては寄ってくれて感謝でございました。
通常通りな恒例になったけど、この日は幻聴にポイントをあてて話したいと思うのです。
それでは、私のブログにも、主要ネタにしたいと考えました。

私もわりとチェックしているのでね。
なぜこれだけ話しのトピックにされまくってるのかな?これって何なのかと思っちゃいます。
過去に見なかったできごとなだけあって興味多くよりもっと裏側を追求したくなりました。
ふと色々と案じさせられるようなものがあったかもしれない。

先の見えない想像を湧きたてられました。
さらに、山本彩のことについても見たみたいところです。

近頃このニュースでなおさら有名になりました。
それのネタを耳にしたそのとき思わず口がポカーンと開いていたのです。

山本彩って凄すぎます。
それで今までの雰囲気がどっと変貌してましたね。

実際の印象はどうなんだろうか。
それほど面白い方ってそう見られないのではないか。

本人に会いに行ってみたいですよ。
そうして話題作りに対して幻聴でも輪をかけている様子。

その宣伝効果は尊敬ですよ。
これほどまでたくさんの関心が集まったんだしこの後はみっちりと期待することができると思いました。
あんまり面白そうなネタなだけに、時が瞬時の間で消えていたと思います。
ここの所旬の幻聴それから山本彩。

ここの2つは強烈に暴風ではないでしょうか。
これからしばらく見落とすことが無いように詰めよっていくのでお見逃しなく!

グルやろっ!!嵌められた山本彩・・・

山本彩 19歳 すっぴん自宅公開 Yamamoto Sayaka

山本彩、ドライヤー時に女性の歌声が… 森田医師「ちと心配」

NMB48の山本彩がツイッターで、ドライヤーの際に女性の声が聞こえるなどの“幻聴”を訴え、医師の森田豊氏から心配コメントが寄せられた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-00000076-dal-ent

「トットちゃん!」の野際陽子さん役は実の娘さんの真瀬樹里さん!

「トットちゃん!」の野際陽子さん役は実の娘さんの真瀬樹里さん!

テレビ朝日系列で放映されている昼ドラマ「トットちゃん!」見てますか?
黒柳徹子さんの半生を描いたドラマですけど、親交の深かった野際陽子さんも出演。

残念ながらお亡くなりになったのは寂しいですが、娘の真瀬樹里さんが演じていて、これがいい感じ。

真瀬樹里さんは、野際陽子さんと千葉真一さんの娘さんね♪

チョイ役でドラマに出演されている時は、目つきが嫌いだったんだけど、今回の役では女優オーラが♪

髪をショートにされたのがよかったのか、すごくキレイ。

これからの活躍が本当に気になる女優さんです!

  • さざんかQ@sazankaQ
  • 真瀬樹里と云えば、何たって『キル・ビル Vol.1』の仮面女子(サニ千葉の娘だから、アクション女優でもあるということですね)。 https://t.co/ozM7M0R6Pw2017年11月25日 19:11 参照元:twitter.com

アクションでドラマや映画でも活躍してね♪


改めて真瀬樹里に関して
いつも私のブログにアクセスして頂いて喜ばしい言葉があふれています。

掲載する活力もアップしました!

せわしい日常の片隅にホッと気分の切り替えができる時間や、落ち着ける場は持てていますか?

暑さを感じる季節には体内を冷やすもの寒さを感じる時期には体内を温めてくれるものこの2つを気にしながら食事をしてみると体内バランスが整いはじめますよ。
それではお待ちかね本日のメイン真瀬樹里に対することを迫っていきますよ。
騒がれただけのことはあるのか深いですよ。

製作者たちの多才さを感じました。
体中が燃え上がるかのような激震に、やっと出会えた気がする。
それにトットちゃん!を、重要な部分。

存在感とカリスマ性はさすがだと思います。
まったくギャップを持たせないとは業界のお宝じゃないかと感じた。

圧巻されました。
近ごろ騒がれているのに対して、トットちゃん!側はどういう風に受け取っているんだろうと、興味深くなりました。
いつの間にか眠っても起きても、トットちゃん!が浮かぶほどになっちゃいました。
これの本題、真瀬樹里についての濃厚な内容も興奮が渦巻くような部分が持てました。
様々な色で飾られた小魚が、光のプリズムを拡散させたように舞っていた。

こんな南国の海にどこまでも沈み落ちたかのような不思議な感覚だった。
ストーリーが無さすぎて、アイドルのイメージビデオとしてしか楽しむことができない。

ここずっとこんなケースが続いている。
画面の前の人も作る人も「退屈」な集合体でそこには鬱々しさと怠情が揺れている。
いくら優秀な作品が作られたにしても最終段階で命を吹きかけるのは視聴した人たちかもしれません。

Juri Manase – Demo Reel

Juri Manase (真瀬 樹里)’s Demo Reel

Juri Manase Official Website
http://juri-manase.com/

真瀬樹里 母・野際陽子さんを演じて思う「ずっとそばにいてくれるような…」

女優の真瀬樹里(42)が24日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演。今年6月に肺腺がんのため亡くなった母・野際陽子さん(享年81)について語った。
真瀬は現在放映中のテレビ朝日の昼帯ドラマ「トットちゃん!」(月~金、後0・30)で、母親の野際さんを演じている。

https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20171124_0132

「心を返して」西内まりやに何が・・・どうした?

「心を返して」西内まりやに何が・・・どうした?

西内まりやさんに何があったんですか?
不思議です。。。

こんなことが話題になるなんて・・・。

で、事務所と来年4月の契約更新はしないんかぁ。。。

月9の呪いか??
○○がバレた??

女優業も歌手活動も頑張ってたのに残念です
これからも頑張って欲しいです♪


とうとうです、「西内まりや」について調べてみた
さてさてさて~今朝もノリノリで載せて行きますよ。
そういうわけでいきなりになりますが今朝のニュースはこの、「心を返して」の確信にせまります。
そういうことで僕のブログの中でもネタにしようかと思いました。

みんなわりとチェックしていた感じなので。
ネタにされている理由とは何であるのか。

熱い箇所はどこなのか。
なんでこんなにまで追求心が現れたのかと思ってたけど近年にはあんまり無い事例だったからではないのか?ふらっとそんなように感じたのです。
他の何より簡単に終了しない場面がドキドキしちゃうので心を奪われるのかもしれません。
そうして、西内まりやに対しても興味津々な箇所。

最近この噂でしっかりと大物になった様子。
しかしながらこれにはやられたね。

好感が持ってる方なためかとまどいを隠すことができません。
これによりこれまでのイメージから大きく変わってましたね。

実物の雰囲気ってどのような感じなんでしょうかね。
これほどまでに驚異的だと、現実に会いに行きたくなってしまうのです。
また「心を返して」での効果が見られてより興味深々。

ここは完璧に逃せられないうわさでしょう。
これからの展開予想が全くもってつかない現状、一体どんな様子になるのでしょうか?

これの情報を追ってみたら、三食取ることもすっかり忘れて夢中になってますね。
近頃旬の「心を返して」、それに西内まりや。

これの2つがMIXされると強烈にインパクト大でしたね。
健康的なごはんを食べてまだまだレポしていくつもりです。

西内まりや、自ら作詞作曲!ピアノ弾き語りで熱唱! 「RISING福島復興支援コンサート」 #Mariya Nishiuchi

芸能事務所「ライジングプロダクション」が主催する「RISING福島復興支援コンサート」が12月28日、舞浜アンフィシアター(千葉県浦安市)で開催され、モデルで今年歌手デビューした西内まりやさんが登場し、自ら作詞作曲した曲を披露した。

西内まりやが号泣絶叫していた心の悲鳴「もう死んでやる!」

「米国に行っていた西内さんが帰国して、社長と今後の打ち合わせをしようと応接室に2人で入っていったんです。社長が『アメリカはどうだった?』と言おうとしたら、突然、首のあたりを平手打ちされたと聞きました。そして応接室を走り出た西内さんは、デスクルームで働く社員たちの前で叫び始めたんです。

https://jisin.jp/serial/エンタメ/エンタメ/31465

深田恭子インスタに「千点満点」って宣伝開始?

深田恭子インスタに「千点満点」って宣伝開始?

2018年1月スタートのドラマへの出演がきまったので?
“妊活妻”って・・・。
さすがフジテレビ♪

深キョンの色気が気になる私としては露出が増えることは嬉しいことwww

ドロンジョ様を復活してくれないかなぁ♪

  • 春菜@Haru3316Machi
  • RT @kyoko___fukada: ずっと思ってたんだけど深キョン好きな中高生の女の子いないかなあ…同世代の子が全く見つからなくて寂しい***

    #深田恭子
    #深キョン https://t.co/aewIwhJNEw2017年11月12日 23:52 参照元:twitter.com


お待ちかね、深田恭子インスタとのことだけどどうなんでしょう
Twitterにするにはまとまりきらないホットな話題をもくもくと載せていくHPへようこそ。
とうとう今日のホットな情報はまさしく、あの深キョンに関することなんです。
これは色々な部分でネタには出ているかもしれないのですでに知ってる方たちも多いのかもしれません。
そもそもどうしてこんなにまで熱狂されている?ここが興味津々のあった場所なんだな。
こんなケースって、きょうびあまり目にしなかったように感じています。

もっともっと激しく追求したくなりました。
流れるように想像することが難しい件がいい要素を出したのだろうか。
それでは深田恭子 インスタのことですけど、この方ってこのトピックで一段と名が知れるようになりましたよね。
少し深キョンに関してはやられちゃったよ。

好感があった芸能人なこともあり驚きを隠せなかった。
今までに比べると随分と離れた場所へ印象が飛び立ってしまったのでしょうか。
ここにまで来てしまったら、少し本物を一目見に行ってみたいと思いますね。
そして重大な部分は、まさに深キョンです。

これは相当心に深く打たれ回っています。
今まさにここまで熱狂されている部分を目にしたら先の変化は大きく期待できるかも。
しばらくはこの噂で一心不乱になりそうでした。

この頃夕食が増えたのはこれが理由なのかもしれない。
ここの所旬な深キョン、さらに深田恭子 インスタ。

これら2つはすさまじく衝撃じゃないか。
今後続けて、ちょびっと深く追求してみようなどと考えています。

深田恭子 完熟ボディの水着グラビア

深田恭子白ビキニ水着過激ランジェリー小悪魔動画!

深キョンの久々インスタが「千点満点」 「破壊力凄い」と大反響

女優の深田恭子さん(35)が2017年11月12日、約1か月半ぶりに自身のインスタグラムを更新。沖縄で撮影した計7枚の写真を公開した。

さまざまな表情を見せた美しいショットに反響のコメントが寄せられている。

https://www.j-cast.com/2017/11/13313665.html

夕陽待ちが雨で中止だった日?? #AKUA #ThisisMe #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

#サーフィンで痣だらけ #AKUA #ThisisMe #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –