「トットちゃん!」の野際陽子さん役は実の娘さんの真瀬樹里さん!

テレビ朝日系列で放映されている昼ドラマ「トットちゃん!」見てますか?
黒柳徹子さんの半生を描いたドラマですけど、親交の深かった野際陽子さんも出演。

残念ながらお亡くなりになったのは寂しいですが、娘の真瀬樹里さんが演じていて、これがいい感じ。

真瀬樹里さんは、野際陽子さんと千葉真一さんの娘さんね♪

チョイ役でドラマに出演されている時は、目つきが嫌いだったんだけど、今回の役では女優オーラが♪

髪をショートにされたのがよかったのか、すごくキレイ。

これからの活躍が本当に気になる女優さんです!

  • さざんかQ@sazankaQ
  • 真瀬樹里と云えば、何たって『キル・ビル Vol.1』の仮面女子(サニ千葉の娘だから、アクション女優でもあるということですね)。 https://t.co/ozM7M0R6Pw2017年11月25日 19:11 参照元:twitter.com

アクションでドラマや映画でも活躍してね♪


改めて真瀬樹里に関して
いつも私のブログにアクセスして頂いて喜ばしい言葉があふれています。

掲載する活力もアップしました!

せわしい日常の片隅にホッと気分の切り替えができる時間や、落ち着ける場は持てていますか?

暑さを感じる季節には体内を冷やすもの寒さを感じる時期には体内を温めてくれるものこの2つを気にしながら食事をしてみると体内バランスが整いはじめますよ。
それではお待ちかね本日のメイン真瀬樹里に対することを迫っていきますよ。
騒がれただけのことはあるのか深いですよ。

製作者たちの多才さを感じました。
体中が燃え上がるかのような激震に、やっと出会えた気がする。
それにトットちゃん!を、重要な部分。

存在感とカリスマ性はさすがだと思います。
まったくギャップを持たせないとは業界のお宝じゃないかと感じた。

圧巻されました。
近ごろ騒がれているのに対して、トットちゃん!側はどういう風に受け取っているんだろうと、興味深くなりました。
いつの間にか眠っても起きても、トットちゃん!が浮かぶほどになっちゃいました。
これの本題、真瀬樹里についての濃厚な内容も興奮が渦巻くような部分が持てました。
様々な色で飾られた小魚が、光のプリズムを拡散させたように舞っていた。

こんな南国の海にどこまでも沈み落ちたかのような不思議な感覚だった。
ストーリーが無さすぎて、アイドルのイメージビデオとしてしか楽しむことができない。

ここずっとこんなケースが続いている。
画面の前の人も作る人も「退屈」な集合体でそこには鬱々しさと怠情が揺れている。
いくら優秀な作品が作られたにしても最終段階で命を吹きかけるのは視聴した人たちかもしれません。

Juri Manase – Demo Reel

Juri Manase (真瀬 樹里)’s Demo Reel

Juri Manase Official Website
http://juri-manase.com/

真瀬樹里 母・野際陽子さんを演じて思う「ずっとそばにいてくれるような…」

女優の真瀬樹里(42)が24日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演。今年6月に肺腺がんのため亡くなった母・野際陽子さん(享年81)について語った。
真瀬は現在放映中のテレビ朝日の昼帯ドラマ「トットちゃん!」(月~金、後0・30)で、母親の野際さんを演じている。

https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20171124_0132

アフィリエイトツールの価格破壊