夏菜さんが最近セクシーで気になるんだが・・・

キャバ嬢役のドラマを見たからなのか。。。
ダウンタウンなうで酔っぱらっているのを見たからなのか。。。

夏菜さんが最近セクシーでキュートに見えて仕方ないwww

映画GANTZで大胆なヌードが話題になった時には何とも思わなかったんだけどなぁ・・・。

素の表情が良いのかな♪


あの夏菜のことを考えてみた
やあ、久々に会いましたね!ってかそうでもないわな(笑)

今朝は私たちが注目している、これのセクシーの噂に従って紹介。
それによって私のブログの中でも、話題にしたいと考案中。

自分も日々目にしてたのでね。
そもそもなぜに、ここまで興奮されている?ここについてが興味津々のある箇所なんだな。
このごろ見れなかった例なのでウキウキしているのです。

より底の先へ引き寄せられているみたいになりました。
心地よいハラハラ感を感じるので、心が離せないようになっているのだろうかと思いました。
しかし、この頃の夏菜ってぶっ飛んでいますね。

このネタで一瞬で有名になれたんじゃないですか?

いやはやこれに関しては参ったね。

好感が持てる人なこともあり驚愕を隠せません。
ここまでと比べてうんと遠くの場所にまで雰囲気が去ってしまいました。
こんなに凄いなんて、実物に拝みに行こうって気になってしまいます。
セクシーに関しても凄くないですか?こんなにもあるのにネタに抜擢されないわけが無いでしょう。
近頃これほど話しのたねにあがるところを見ると、今後どう変化するのかがドキドキですよね。
あまりにも興奮できるうわさだからか、時間も速攻の間で失ってしまいます。
ここ最近のマンネリを中断できた原因のセクシーまた夏菜に対しても、頭が上がらない思いでいます。
がっちりと取り抑えられるのを目標に、これから先も追いかけ続けていきますよ当然!

夏菜「GANTZ以来」キャバ嬢ドレスで美背中披露 ドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」制作発表会見4

女優の夏菜さんが10月2日、東京都内で行われた主演ドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」(ABCほか)の制作発表会見に登場。“伝説のキャバ嬢”役で、NHKの朝ドラ「純と愛」(2012年)以来、約5年ぶりに連ドラ主演を務める夏菜さんは「5年前に、5年後にキャバ嬢をやっているとは想像もしていませんでした。悪を成敗するような役で、こっちの方が性に合っているのかなって思いました」と笑顔を見せた。

夏菜の「すっぴん」はあの芸能人似?

女優の夏菜が3日に自身のインスタグラムを更新。すっぴんショットを公開し、話題を集めている。

 この日、沖縄で開催されたイベント「MUSICFES WITH RACo2017」に出演した夏菜は、イベント終了後に「終わってスッピンビール。フキデモノちゃん。ぷぷぷ」と綴り、すっぴん姿でビアグラスを片手に持った自撮りショットを公開。

http://asajo.jp/excerpt/40688

終わってスッピンビール。 フキデモノちゃん。 ぷぷぷ #オリオン生サイコー

夏菜さん(@natsuna_official)がシェアした投稿 –

朝ドラの頃からずーーっとお世話になってる @le_kiya さんにボディケアをしにいってきました🤗💕 ほんっっとに最高に体が引き締まるボディケア。 マッサージしながらの筋肉運動ガッツリ系です。 ここが大好きで大好きで、言いたくないくらいなんですけど(笑)ついにご紹介します🙋❤️ ボディケアだけじゃなくて美肌ケアもまつげパーマもやってますよ⭐️ ここのクレンジングはわたし、最強だと思ってる。 それからマスカラもおすすめ。 ぜひチェックしてみてください☺️ 東京にも大阪にもあるよー🙆💛 #ルキヤ#lekiya#ボディケア#アイケア#美肌ケア

夏菜さん(@natsuna_official)がシェアした投稿 –

アフィリエイトツールの価格破壊