リン・チーリンがハグされて同情?羨ましい。。。

リン・チーリン(林志玲)さんに何があったのかと思ったら、中年のしゃちょさんにハグされていやがってたのねwww

しかし40歳過ぎてもお綺麗ですなぁ♪

  • 小喬@乳がん闘うぞ泣き虫ツイ垢@tonyleu46369718
  • @Dream38201832 『しょうきょう』トニーレオンと金城武さんが出演しているレッドクリフの台湾女優のリン、チーリンさんの役名です。 https://t.co/ZfK18bCmvD2017年09月02日 18:47 参照元:twitter.com


今日はリン・チーリン(林志玲)に関して
ご機嫌いかが?、お久しぶりです!なんてそれほどでもないし(笑)

さてこのたびサイトに掲載しようとするのは、町で少し騒動になってきたハグに同情に矢をあてました。
誰であっても気になりますから。

それでこのようなウェブページにも飛んできてくれたわけだしね。
そもそもどうして、こんなにも興奮されているんでしょう?この点が興味津々のわく場所なのさ。
なぜゆえこれほどまでに興味が出てくるのかと感じてたけど近年には滅多におがめないことだったからではないのか?ハッとそんなことを思っちゃいました。
簡単に想像できないような出来事が、グッドな情景を出したのではないでしょうか。
しかしリン・チーリン(林志玲)とは現在注目な方ですね。

毎日うわさに拍車がかかりビッグになりつつあります。
評判があるし今度のケースは目線が離せない。

激震の事実です。
今までに比べると大層離れた所まで雰囲気が飛び立ってしまったのでしょうか。
一瞬でも実物を見に行こうと思ったほどの魅力ではないか。
ハグに同情に関してもすさまじく無いでしょうか?これほどあるのにネタに取り上げられないわけがありませんよね。
今の状態で、これほどまで上がってると、これから先の方向が気になります。
ここの件を追い続けてたら、三食取ることすら面倒くさくて熱中状態になってますよね。
近頃は見られなかった騒がしさなだけにハグに同情、そしてリン・チーリン(林志玲)にも有難うと言ってみたいなんて思います。
がちっとホールドできるのを目標にこれから先も追っかけ続けますね。

浪琴表花絮 – 志玲姐姐勇敢? – 林志玲 Longines

リン・チーリンが中年おじさんのハグに微妙な笑顔…、「社長やり過ぎ!」同情の声―台湾

2017年9月1日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)がイベントのステージ上で、中年男性社長にハグされる姿に同情の声が集まっている。中国時報が伝えた。

http://www.recordchina.co.jp/b189402-s0-c70.html

アフィリエイトツールの価格破壊