バリバラ見て笑って感動してる私って・・・

やっぱこの感じって・・・
やっぱり、

そうだよね・・・

“感動ポルノ”

なにをどのように感じたらいいんだろ。。。

何でもかんでも感動ポルノって卑下して、感動してwww
忙しい感情www

結局、今日は24時間テレビ見てバリバラ見て、いろんなことを考える一日なんだね♪

私も一生懸命に生きていこう♪

世界が平和になりますように。。。

  • 栗栖 彩☆時代が痩せてるPV公開中@irodori_bunny
  • RT @asodog: 【あそどっぐ24放送中】みなさんバリバラは楽しんでもらえたかな。実は、あその24時間はまだまだ続く。24hテレビへの募金、大阪路上ライブ配信します!20時頃から開始予定。リツイート拡散お願い!!ツイキャス見てね〜
    https://t.co/4cE4gzs…2017年08月27日 20:19 参照元:twitter.com
  • マッキィ@muck_ee
  • RT @shimadakakuei: NHK「バリバラ」出演の「寝たきり芸人あそどっぐ」ドキュメンタリー映画「寝たきり疾走ラモーンズ」DVDレンタル発売中!悲しみと絶望の果にたどり着いたのはお笑い帝国だった!パンクレベル666%DEATH!是非! https://t.co/cL…2017年08月27日 20:19 参照元:twitter.com


あのバリバラについて
おはようございます。

本日もやってきてくれたあなたのため、このブログは話題を掲載し続けましょう。
この頃せわしない日が目立ちますね。

部屋のカレンダーをめくることすら気合いがいるので先月のままかけられている状態です。
暑い季節では体内を冷やしてくれるもの、寒さの厳しい時期は体内を温めるものこの2つを意識してごはんを食べると体内リズムが整いはじめますよ。
ではではお待ちかねですよね。

次の話題はバリバラに関してです。
間違いなくこのバリバラって良作。

ニュースになるのは当然のものではないかと思います。
胸の底から波打つほどのものって、全然体験できないのに。

いきなり対面してしまった!

これだけ話題になっているのって感動ポルノによる誘発効果もあるのでしょう。

果てしない惹き付ける力を感じる国宝級の人ですよ。
最近では一段と輝きがかかって内面からこみ上げる情熱や多芸さも、折り紙つきの評価をされているのが伺えます。
これは守るべきお宝じゃないでしょうか?今後輪をかけて見どころがあると予期できますよ。
がっちりと目をつけていることからも、さらにネタの収集を続けましょう。
バリバラ全体で見たら色々なところで比率が良いことに気づいたのです。
映像がプツッと音を立てて消えた後なのに、場面が頭に浮かんで私を追いたてる。

まさに、残響の尾を引くような息苦しさを感じた。
バリバラは何について言いたくて何を高唱しているのか。

そこの心中は見る人で様々な考え方があるでしょう。
これまでの売れ筋に頼り、低リスクを選ぶ。

行き先が決まっているレールの中心に立ったとしても、まったく何の感銘も産めない。
歳月を経ても残る優秀な傑作とは、現実に戻ってもずっと名残が冷めないものなのではないでしょうか。

笑いは地球を救う:バリバラが検証する「障害者×感動」の方程式

「感動するな!笑ってくれ!」というコンセプトで始まったバリバラ。しかし、いまだ障害者のイメージは「感動する・勇気をもらえる」というものがほとんど。「なぜ世の中には、感動・頑張る障害者像があふれるのか?」その謎を徹底検証!スタジオでは「障害者を描くのに感動は必須か?」「チャリティー以外の番組に障害者が出演する方法は?」などのテーマを大討論!Twitterで視聴者ともつながり、みんなで「障害者の描き方」を考える。

NHK「バリバラ」今年も「24時間テレビ」裏で生放送…「あなたの夢はなんですか」

マイノリティーをテーマにした攻めの企画が話題のNHK-Eテレ「バリバラ」(日曜、午後7・00)が8月27日に、今年も日本テレビ系「24時間テレビ 愛は地球を救う」の裏で、生番組を放送する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000093-dal-ent

アフィリエイトツールの価格破壊